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Satellite Station MFX3.48 FAME2
Prodigy2 DaDplus UP4 QDC technology
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- DREAM StationPlus - レコーディングとポストプロダクションの世界に革命をもたらす -





DREAM StationPlusはフェアライトの7.1サラウンド対応新フルオートメーション化されたデジタル・オーディオ・ワークステーションです。

QDCエンジン

DREAM StationPlusはフェアライトのQDCテクノロジ-を採用しており、究極のスピードと最上の音質を提供します。

StationPlus機能性

StationPlusが48トラックのSatelliteの機能性をフルオートメート化された56/16ミキシング・システムとして提供します。

StationPlusの各チャンネルに6バンドのEQと2段ダイナミックス・セクションが装備されています。 すべてのバスにバスダイナミックスと4バンドEQが設置されています。
システムの各処理機能に40ビット浮動小数点DSPが備えられており、高音質を実現します。 StationPlusのチャネル・ダイナミックスには、サイドチェーン・インサート端子と、信号経路を個々あるいはグループから、 すべての信号をユニークな「DynLink」機能によってコントロール信号を引き出すことが可能です。

チャンネルEQセクションは10Hz~22kHzを提供する 4バンド・フルパラメトリックEQと、シェルフ、6、12、18、 そして24dB/オクターブ・フィルターの間に切り替え可能な2バンドのシェルフ/フィルターを備えています。 StationPlusのバス構成には、メイン・ミックス・バスと7.1まで対応4サブバスを設置しています。 4系統のAUXと、最適化されたダイナミクス処理を含む4バンドEQも装備されています。 StationPlusは外国語の吹き替えとサブミックス・ミキシングのためのプリフェーダー・バスのダイレクト出力付きの バスからバスへのサミングを実行することができます。

StationPlusがマルチフォーマット・プロジェクトのために設計されており、サラウンド・ミックスをより効果的に コントロールを可能にするようにダイバージェンス、スプレッドそしてロウテイトといったパン機能を提供します。 高性能グループ化機能によってマルチフォーマットの音源とバス/フェーダー・グループをリンクすることができます。 一つのコントロール・グループに複数のインプットフェーダーをアサインし、一つのマスターフェーダーによってトリムすることが可能です。

さらに、StationPlusのモニタリング・システムはマルチ・スピーカ・セットの選択と、 異なったフォーマット(LCRS、5.1等)の間に切り替え可能なインテグレートされたモニタ・サミング・ミキサが内蔵されています。 統合化されたトークバック・システムは多数のアウトプットのトークバック・ルーティングと、オシレーターのあるスレート機能も提供されます。 サードパーティーのプラグイン・ソフトウェアを含め、StationPlusは完全にオートメーション化されています。 StationPlusのサーフェスは、タッチセンシティブ・ポット、ムービングフェーダー、そして多色LED装備のスイッチを備えています。 StationPlusのサイドカーによって、最大16フェーダーまで8フェーダー単位 で拡張可能な他、外部メーターのオプションもあります

■ Binnacle Editing
フェアライトBinnacle Editorは革命的な新エディティング・システムであり、全フェアライトDREAM製品の中心となっています。
■ The DREAM Family
DREAM StationPlusはスタジオのテレビ、CM、ラジオのプロジェクトのニーズの全てに応えることができ、 複数の部屋のプロダクション・システムで使用するConstellationの理想的なパートナーになります。 DREAM StationPlusのオーディオプロジェクトとオートメーションデータを含むプリミックスされたサブミックスは Constellationと完全に互換性を持っています。 オーディオプロジェクトをDREAM Satelliteに転送することも可能です。

DREAM StationPlus - Editing and mixing power and performance in a cost-effective unit.
■ Key Features
● 48トラック
● 56チャンネルのエンジン
● 4AUXバス(モノ/ステレオ)
● 4つのサブ・バス(7.1まで)
● バスからバスへのミキシング
● 全チャンネルに4バンドEQ
● 全バスにダイナミックスとEQ
● チャンネルとバスのインサート
● トータル・ダイナミック・オートメーション
● ムービング・タッチ・センシティブのポットとフェーダ

● サラウンド・サウンド・パン
● サイドカーによって、最大16フェーダーまで8フェーダー単位で拡張可能
● サードパーティーのプラグイン・ソフトウェアのオプション
■ Specifications
● アナログ入出力
○ インプットインピーダンス >10kΩ
○ アウトプットインピーダンス <55Ω
○ 最大のインプットレベル +24dBu
○ 最大のアウトプットレベル +24dBu
○ +14 dBu to +24 dBuの調整可能な標準オペレーティング・レベル
○ インプット信号対ノイズ比 (A to D conversion) >113 dB A-weighted
○ アウトプット信号対ノイズ比 (D to A conversion) >113 dB A-weighted
○ スルー・システム信号対ノイズ比 >110 dB A-weighted
○ スルー・システム THD <0.0008%
○ 帯域幅 (.25dB) 20Hz ~ 20kHz
● AES/EBU入力
○ 最小限ディファレンシャル200mV
○ インプットインピーダンス110 Ωtransformer isolated
● AES/EBU出力
○ アウトプット・レベル 4V
○ アウトプットインピーダンス110 Ωtransformer isolated
● Channel Status
○ プロフェッショナル
○ ノーマル・オーディオ
○ ソース・ロック
○ プロジェクト・サンプル・レートにセットされるサンプリング・レート
○ ステレオ
○ 24-bit ワード長
● サンプリング・レート
○ 32、44.056、44.1、48及び96kHz (ユーザ設定)
● Run-up/Run-downサンプリング・レート
○ 44.044、44.056、47.952、48.048、95.904、96.096kHz
● SRCレンジ (with optional SRC I/O module)
○ 入力: 0.33 ~ 3.0x システム・ サンプリング・レート・レンジ 8kHz ~108kHz
○ 出力: 現在のシステム・サンプリング・レートは任意のサンプリング・レートに変換可能
●クロック・リファレンス
○ インターナル/AESリファレンス/WCLK/全デジタル入力/ ビデオ・リファレンス/LTC入力
○ 48kHz/96kHz
● SRC O/P サンプル・クロックはデジタル・インプット以外のあらゆるリファレンスにロックし、アウトプット・サンプルレートは自動的に2.0x及び0.5xシステム・サンプルレートを計算しロックします。

仕様は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。
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