|
■ 2001
Newsletters |
NAB 2001 Prodigy2をバージョンアップ/96kHz,
48トラック対応 / フェアライトのDaD 、アカデミー賞の Scientific and Technical Award 受賞 /
FAME2とProdigy2のための Plug-In / FAME2 でビジネスを拡大するニューヨークのPenny Lane / ボストンの
Soundtrack がMFX3.48 を導入 / ナッシュビルのCutting Edge のMFX3plus / MFX3plusが生み出すセサミ
ストリートのサウンドエフェクト / 日本のポストプロダクションで FAMEの導入が続く / フェアライトとmSoft の パートナーシップ /
Hollywood Manner が韓国で初のFAME2 導入 / パースのHamdon Studiosが FAME2を導入 /
フェアライトジャパンSoundtracs の取り扱い開始 |
|
■ 2000
Newsletters |
AES 109th QDC Technology -
フェアライトの新しい技術基準 / MFX3.48AES でデビュー / シドニーオリンピックのサウンドトラック をフェアライトのXynergi で録音 /
Prodigy2 - フェアライトの新しいフル・ インテグレーテッド・システム / 25 年間のあゆみ ‐ ‐ 21 世紀の新たなビジョンのプレリュード /
各地でProdigy が活躍 / 世界初のFAME2 / シドニーオリンピックのサウンドトラックをフェアライトのXynergi で録音 /
アメリカ中部のスタジオでの FAME2 / タイのCDS に MFX3plus ネットワーク導入 |
NAB 2000 Prodigy コストパフォーマンスに優れた
インテグレーテッド・ ポストプロダクションシステム / ハリウッドとスペインで Prodigy 最初の導入が決定 / The Matrix オスカー4 部門受賞
/ 48 トラックXynergi 発表!/ 日本の市場で選択されるフェアライトシステム / New Wave Entertainment の
新しいスタジオで稼働するフェアライトシステム / Focus on The Family フェアライトで設備を拡充 / Turner Studios 2
台のFAME2 導入 / Fiction の 2 台のMFX3plus とViVid のコンビネーション / The Complex がMFX3 plus
を導入しポストプロダクション市場へ進出 / Salter Street Digital カナダで初のXynergi 導入 / ニューヨークのPenny Lane
で2 台のFAME2 システム導入 / Australian Screen Sound Awards をフェアライトユーザー席捲
|
■ 1999
Newsletters |
Autumn 1999 Turner Studios
新しいスタジオに MFX3plus を選択 / MFX3plus とFAME : ドイツのポストプロダクションで 新しいスタンダードに / フェアライト48
トラック/96kHz への拡張を発表 / 世界中でフェアライトがオーディオ業界を席捲 / ポストプロダクション用プラットフォームの成功 / スタジオヴェルトが
世界初のウイングタイプのFAME とMediaLink を導入 / MFX3plus とFAME に 新しい機能 / Full Sail のフェアライト /
FAIRLIGHT MOVIE GUIDE |
NAB 1999 Image Group Post MFX3plus
と MediaLink を導入 / Superdupe Recording MediaLink を使ったネットワーク / 日本のポストプロダクションで
フェアライトファミリーがさらに拡大 / EVS とフェアライト 戦略的提携を発表 / Howard Schwartz Recording で
フェアライトのOMF 能力が輝きをみせる / MediaLink Fast Networking Solution / PhotoMag が MFX3 plus
を導入して発進 / NFL Films で世界初のフェアライト MediaLink, MFX3plus /SSL Avant 統合型プロダクションソリューション
/ FAME が日本のポストプロダク ションのベンチマークに / 広告制作のポストプロダクションで広まるFAME / フェアライトのイーストコーストでの成功 /
フェアライト放送局市場へ拡大 / NAB で FAME2 を発表 |
|
|